熱い熱暴走

ママー

2020-01-01から1年間の記事一覧

中学受験の思い出

中学受験をしたことがあるのでなんとなく書いてみようと思います なぜこの記事を書いたか? これが面白かったから。 親の経済力、狂気で中学受験をし、それが身になったからこの話を書こうと思います。 二月の勝者 ―絶対合格の教室―(1) (ビッグコミックス…

ロースカツ定食もぐもぐ珍道中

ドライソと申します。 本日はこちらのアドベントカレンダーを担当いたします。 adventar.org かつやについて ここ最近かつ丼よりもロースカツ定食を食べるケースが多いです、かつやではカツ丼とロースカツ定食の差が100円ぐらい…うーん、ロースカツ定食!ぐ…

Raspberry Piはじめてみたよ

ドライソと申します。 本日はこちらのアドベントカレンダーを担当いたします。 どうもよろしくお願いします! adventar.org なぜRaspberry Piを始めてみたか? マストドンで流行ってるのでなんかやってみたい どうやらサーバとしての利用もできるっぽい パソ…

今年を仕事面で振り返る

今年を仕事面で振り返るぞ! 2020/01-2020/02 なんかよく分からないアプリケーションの改修 バイナリデータをDBに保存していたのだが、AWSに保存したいという要求があったのでできる範囲でやろうとしたが、技術力でマウンティングをかけてくる別のフリーラン…

Tokyo 7th シスターズ 「EPISODE 5.0 -Fall in Love-」<第一話> 『新しい季節』

ナナシスの新しいエピソード「EPISODE 5.0 -Fall in Love-」がリリースされたのでその感想でも書いてみようかなという試みだ! 「EPISODE 5.0 -Fall in Love-」<第一話>『新しい季節』A.D.2043年。時代は再びアイドル全盛期となり、ナナスタも多くのアイドル…