熱い熱暴走

ママー

明日の見える街

どうなるんだろう?君の部屋の
空気が動いたみたいだけど

生ぬるい口づけに隠せないブルーから
感じていた優しさが少し溶けていく

どうなるんだろう?君の部屋を
照らす光が淀んでるのかもね

ベッドで寝息をたててる君の
横顔は変わっていないのだけれど

通り過ぎた思いに 求めてきた何かに
朝日が射し込む言葉を待ってる
告げられるストーリーに 明日がすり抜けぬように
今宵膝を抱えて祈り眠る


どうなるんだろう?君の部屋で
繰り返された季節が遠ざかってゆく

ステレオから響くスローバラードは
何も答えてはくれないけれど

通り過ぎた思いに 求めてきた何かに
朝日が射し込む言葉を待ってる
まだ見ぬこの街に 明日が告げられるなら
今宵唇をかんで歩いてみる


探してたかけらが思い出に変わらないように


通り過ぎた思いに 求めてきた何かに
朝日が射し込む言葉を待ってる
告げられるストーリーに 明日がすり抜けぬように
今宵膝を抱えて祈り眠る