熱い熱暴走

ママー

オリモノ

オリモノじゃないと駄目なんだ、
オリモノじゃないと暮らしていけないんだ、
オリモノを食べたいんだ、
白濁、そして香ばしい匂い、
女性が醸し出すフレイバー、オリモノ、
婦人の内部生殖器から出る血液、
粘液、組織片などの総称、こしけ、
内部生殖器とは膣のことなんだ、
膣じゃないと駄目なんだ、


膣、生理、ナプキン、タンポン、
そうだ俺の故郷は膣なんだ、
膣から分泌されるオリモノ、
原点回帰、原点回帰、原点回帰、
オリモノ、俺の源、俺が生を受けた膣、
そしてそこから湯水のように溢れる血液、
不定期に溢れるオリモノ、
オリモノシート、絶賛発売中、
横漏れサイドギャザーじゃなくちゃ駄目なんだ、
使用済みナプキンをマスクにし、
使用済みタンポンを口に含み、
法悦、アクメ、


そして俺の陰茎は勃起する、
勃起、いきり立ち、男としてのロマンス、
しかし女性も勃起するクリトリス
男女平等、
オリモノは男女不平等、不平等条約
ポーツマス条約、勝てば官軍、
オリモノを集める、オリモノを集める、
そしてバケツいっぱいに溜まったオリモノ、
それを頭から被る、
男として生きる、夢、ロマンス、愛撫、
死体現場にオリモノを、
俺はいつか死ぬ、
人が人であるために、変わらぬ真実、


俺の墓場には、沢山のオリモノをかけてほしい、
組織片で成仏する俺の骨、
ほらお前の経血でもいいんだ、
俺を血塗れにしてくれないか、
オリモノとしてオリモノがオリモノであるために、
オリモノはそこにいて欲しいんだ、
人は平等なんかじゃないんだ、
しかしオリモノは女性の誰しもが持つ、
全ての女性にオリモノを、
そして経血が織りなすブルースコードに、
胸を締め付けられる男達、


生理には生き様が詰まっている、
月の満ち欠けと繋ぎ渡るコネクション、
28日周期のカリビアンナイト、
『やだ、きちゃった』、安堵、
私はこの星に生まれてきた、その証拠、その証、
赤い血潮が周期を帯びて、生きている、生きているのだ、
私は、生きているのだ、
証の跡、祭りの跡、オリモノ、生きている証、
経血の、オリモノの、その向こう側、新しい生命が待っている。