熱い熱暴走

ママー

松本沙理奈さんに声を付けなさい

アイドルマスターシンデレラガールズの松本沙理奈さんに早く声を付けてください。

松本沙理奈さんはバスト92センチという素晴らしいナイスバディにもかかわらず及川雫ちゃんや向井拓海ちゃんに比べたらちょっと小さいという巨乳業界の貧乳というポジションである。

しかし、自分はグラビア向けであるという男のエロ目線を知った上で悩殺をするような素敵な女性である。実際僕は悩殺された。

「いかに世の男達を悩殺させようか」、彼女の思いはある意味執念でもあるのではないだろうか、でもなんだかマイナー感が漂ってしまう原因を探っていきたい。

彼女が最もハードルが高いカテゴリにいるという要因もあるだろう。彼女が激戦区のクールでなければ人気は上昇するであろうが、ただ彼女のスタイルとしてはクールなのである。

うだうだ言っても始まらないので画像を見て欲しい。

f:id:doradoraiso:20170603211545j:plain

どうよ!どうよ!!そしてエロ担当の佐々木千枝ちゃんにも指導!!

f:id:doradoraiso:20170603211443j:plain

松本沙理奈さんの同人誌を出す方、もしいらっしゃいましたら小職までご連絡頂けたら幸いです。抜きます。