熱い熱暴走

ママー

キャベツの横顔と交差点

今に見てろよ覚えてやがれ
あいつらの顔にシュークリームを塗ってやるからな
でもシュークリームはおいしいからあいつらにとってはごちそうなのではないだろうか
そもそもシューってなんだ
答えは知ってるけど言わない
言わないのが大人なのだ
大人になるためにシュークリームを食べるのだ
ほらもうシュークリームを食べたくなってきた人いるでしょ
そういう欲求を持っているの僕知ってるよ
あの日から今日までずっと見てきたからね
いついつまでも幸せに生きていられると思うなよ
ぐしゃっと潰れるよシュークリームのように
と思ったら中にそぼろご飯が入っていた
おふくろの味がするよ最近実家に帰っていないなあ
あれから10年も経つなんて思いもよらなかったよ
ギター一本で東京に旅立っていつの間にやらパンケーキ屋さんだもんな
それはシュークリームのほうが格上というものだよそれぐらいわかってるよ
若さ故の過ちというか…嫉妬をしているだけなんだよ
シュークリームに
シュークリームに
パンケーキだって悪くないんだよ
クリーム付きも売れているからね
大人になってパンケーキ
涙で濡れるパンケーキ
夜に食べると太っちゃう