熱い熱暴走

ママー

2017年を振り返ってみようではないか

あけましてセックス!今年もよろしくお願いしmathematics!

ということでドトール、もとい怒涛の2017年を振り返ってみようではないか。僕みたいなウンコに毛が生えたような人生なんて知りたいなんて思わないで、むしろ見ろー!目をかっぽじって見るんじゃー!こちとら露出狂で童貞だからはあちゅうにdisられるような日々を送って幾星霜、逝く精巣、なんつってつっちゃった!

閑話休題、昨年を振り返る。

1月

2016年末に職を失ったので、エージェントや転職サイト経由で転職活動をしていた。週に4回ぐらい、1日に3社受けるときもあった。なんだか頑張った!そして全部門前払い!!なーにが人手不足じゃ!!ジャミロクワイ!!そして心が折れた。

2月

この辺から就職活動を諦め無職ライフをエンジョイした。エンジョイ天狗!

3月

月末にハローワークに登録。もちろん失業手当をゲットするためだ、あんな所で仕事なんて探すかー!ボケー!!

4月

暇だからなんとなくパスポート取ったついでに香港に行ってきた。人生初海外旅行が一人旅、しかも3泊4日、言葉なんて通じなくてもGoogle翻訳さんさえあればなんとかなったんじゃ!!よっしゃー!!

5月

この頃からマストドンを知ることになった。を知ることになった。無職ライフを充実させるためにオフ会も開いたよ!それと並行して内定をゲットし就職活動を終了することになった。

6月

無事入社(履歴書的には7社目)!

毎週のようにマストドンオフ会とRedditのオフ会に参加することになったよ!

7月 

このあたりから、けものフレンズ熱が冷めやらなくなってけものフレンズのライブや舞台に行くようになった、ウェルカムトゥようこそジャパリパーク今日もドッタンバッタンおおさわぎ!

8月

相変わらずけものフレンズRedditのオフ会の日々、仕事は出来ぬ!

9月

淡々と仕事、ダメ出しの嵐、凹む。

10月

別プロジェクトに配属されて淡々と仕事。

11月

仕事を淡々とこなしながらオフ会に行ったり…そんな感じ。

12月

11月とほぼ同じ。

…ということで無職ライフをエンジョイしてたときのほうがなんだか人生に張りがあるような気がしてきた。仕事は人の心を奪うんだなって。仕事したくねー!

では良いお年を!くたばれ!

一太郎2017 特別優待版

一太郎2017 特別優待版