熱い熱暴走

ママー

Tokyo 7th シスターズのCDが届いた

Tokyo 7th シスターズのCDが届いた。これだ。

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!

 

Tokyo 7th シスターズソーシャルゲーム、いわゆる音ゲーだ。

このゲームを秋葉原のバーでたまたま紹介してもらったのだが、ゲーム自体は音ズレなどが目立ったり、出来は良くないと思っている。

けど曲がめちゃくちゃいい!個人的にはめちゃくちゃツボに入った。

アプリのOPとなっているStar☆Glitterを聴いてちょっとでもいいなと思ったらインストールして欲しい。

 

一番好きな曲はPRIZM♪RIZMだ。この曲でハマってしまった。

けど、このPRIZM♪RIZMはCDに収録されてねえじゃねえか!もうがっちょり聴きたいのに!!

ゲームは特にやらなくてもいい、けど曲はぜひ勧めたい、そんなスマホゲーでございます。

オチ……ねえよ!とりあえず聴いてみて!