熱い熱暴走

ママー

すれと違いにスパイスを

ティーヌンってタイ料理屋さんあるでしょ
あそこのトムヤムラーメンが美味しいんだこれが
トムとヤムが入っていたりぐりとぐらが入っていてコクがあって辛味酸味苦味臭味がちょうどいい塩梅なのである
でも悲しいかなトムとヤムは離婚してしまった
音楽性の違いって怖いね
けれどもまた復活してくれると思うんだ
音楽は人と人とを紡ぐ波であるからね

波音が響いてきたときにそっと日が昇ってくる
グリとグラも同じように仲直りできたわけだし
布袋寅泰なんていつも喧嘩してるじゃないか
布袋と寅泰がどっちが読みづらいかで喧嘩をしている
喧嘩と言えばトムとジェリーといいたいところだけど ジェリーはジュリーなので
壁際に寝返りを打ってしまう
微妙な諍いを朝焼けに背負いお互いをたたえあるような
夫婦とはそんな関係であると思うのです
私からのあなた方に送る言葉を垂れ流すのです
そして夕闇のネオン街へと消えていくのであります
涙はそっと隠して
涙はそっと隠して
なにもかもは叶わないけれども諍いの雪は溶けるから
涙はそっと隠して
トムヤムラーメンはそういうものなのだ
ラーとメンも仲良くしなさい!
今日も日は昇るから