熱い熱暴走

ママー

死体置場で一服を

たそがれが流れる月曜日と書くとなんだかポエマーみたいな感じがするでしょ
ポエマーとMCハマーの違いってみんな分かるのかな
マーだけが会ってるのであるよ
そういえば元楽天マー君頑張ってるよね 応援してあげよう
かっとばせー マー君
ってピッチャーやないかい!
はいビールお待ち
それもピッチャーやないかい!

突っ込みというのはなかなか難しいもので
サルファレゾルシン処方
今のはなんでもない
みりん
みりん
みりんコーラ
みじんことみりんの違いはなかなか難しいもので
タバコがどんどん灰になっていくのでちょっと吸うよ
死体置き場で一服するのってハードボイルドで憧れるよね
マー君もタバコ吸うのかな
マー君もみりんコーラ飲むのかな
快感の雨あられ
嘆きの白い雲
今日は誕生日じゃないけど明日誕生日の人もいるでしょ
その人達におめでとう
僕にもおめでとうを言ってくれると助かる
褒められると伸びるタイプなのです
進研ゼミなのです
進研ゼミなのです
進研セミなのです
ミーンミーン
もうそろそろ夏になってきますね
春過ぎて夏来にけらし白妙の
なんて申しますが
申し上げただけです
きりんさん