熱い熱暴走

ママー

ゲレンデがもげるようなforever

シコルスキーっているでしょ
シコシコするシコルスキーっていいよね
名前からするとスキーが好き(だじゃれ)だと推測される
スノーボードはどうなのかわからないけど最近行ってないなあ

スキーと言えば広瀬香美のあの曲、なんだっけ思い出せないけど
ゲレンデがもげるほど恋したいとかそんな感じ

シコルスキーの話題は終わりにしようと思います
広瀬香美の話題も終わりにしようと思います

 じゃあ何を話すかと申しますと言いたいことがないのです
コーラも飲み干したので飲むものもないのです
お金もないのです
シコルスキーの話をもう一度してもいいかと尋ねる前にするよ
シコルスキーについていろいろ調べたんだけど調べてないからよくわからないんだよね

胸が高まるようなremember forever however
英語もできるんだぞというアピールをしたところで
歯を磨いて寝るような感じにしたいと思います

広瀬香美の話は一切しません
いい女を抱きたいんです
それからというもの桃太郎は死んでしまいました
死んだ桃太郎に笠地蔵の傘を乗っけておいてシコルスキー
人々に見られているような気がする
みりん
ご成長ありがとう!