熱い熱暴走

ママー

月の光に照らされし麦茶

移り気であるのである
僕は移り気であるのであるのである
ありおりはべりいまそかり
りりりりりりり
そういう君はここまで読めば分かるだろう
そう、今まさに麦茶を飲んでいるのだ
i just drink mugitea.
なのである、麦茶のスペルを知らないのでそのままなんとなく作ってみたのである

麦茶のスペルマってなんかやだよね
蒸れないおむつおむつおむつ
中島らものパクリなんですけどね
香港のメシはまずかったのでもう行かない
もう一口麦茶を飲むのである
移り気でもあるがある意味頑固でもある、ちんちんが頑固でもある

がんこラーメンとかラーメンの話に戻る
最近のラーメン屋は高いので博多風龍ばかり通っている
まず一口目は普通に、二口目からはトッピングをドボドボ入れる、ニンニクの量は明日の状況によって量を変えるのである
月の光がきれいなのである
そんな夢を見ながら博多風龍の続きを話そう
紅しょうがとゴマ、これだけは狂った様に入れるのである
そして三口目には替え玉を注文する
そんな夢を見る
dreaming、すなわちdreamを見ながらお腹へってきたじゃないか
麦茶のスペルマの話は後日