熱い熱暴走

ママー

2017-06-06から1日間の記事一覧

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆パレード

大空から新発見が飛んでくる真っ昼間から何やってるんだ俺はこんな薄汚れた部屋で一人膝を抱えながら隅に震えていて そんなパレード 泣けるよなパレード陰気なパレード 内気なパレードヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ いつもごめんなんて夢を見て…

名刺が届いてしまったよ、しかも誤発注

先日酔った勢いで名刺を作ったのが届いてしまった。 しかも二束。本来100枚でいいのに200枚も届いてしまった。誤発注である。 なぜ自分はこのようなことをしたか問いただしたい。小一時間問い詰めたい。吉野家コピペを親の前で朗読させたい。武田弘光のエロ…

すれと違いにスパイスを

ティーヌンってタイ料理屋さんあるでしょあそこのトムヤムラーメンが美味しいんだこれがトムとヤムが入っていたりぐりとぐらが入っていてコクがあって辛味酸味苦味臭味がちょうどいい塩梅なのであるでも悲しいかなトムとヤムは離婚してしまった音楽性の違い…

死体置場で一服を

たそがれが流れる月曜日と書くとなんだかポエマーみたいな感じがするでしょポエマーとMCハマーの違いってみんな分かるのかなマーだけが会ってるのであるよそういえば元楽天のマー君頑張ってるよね 応援してあげようかっとばせー マー君ってピッチャーやない…