熱い熱暴走

ママー

Amazonプライムセールで買ったものリスト その2

Amazonプライムデーおつかれさまでした!

高度な情報戦が錯綜して皆さん疲弊しているかと思います。

ぼくがこのセールで思ったのはアレだ、

欲しいと思ったのを買え

3回思って欲しいと思ったものは買え

ノリで買っちゃえ

そんな感じでAmazonプライムデーで買ったものを追加!

前回の買ったものリストはこちらを見てほしい。主にAmazonオリジナルの商品購入したのであった。

だが、今回は違う!まずはこいつ、サイリウム

MIX PENLa (ミックス ペンラ) HB 24色 単4電池式 ペンライト ワイド キラキラ Lサイズ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) HB 24色 単4電池式 ペンライト ワイド キラキラ Lサイズ

 

既に1本持ってはいるが、ライブに行くには必要だと思ってな。2本持ってれば宮本武蔵と勘違いしてくれるのでライブ会場という名の巌流島で勝てるはず!どうでもいいけどライブ限定商品ってなんですぐ売り切れちゃうの?ということでTokyo 7th シスターズWake Up, Girls!のライブに行くぞー!レビューをお楽しみに!

次はこいつ!SDカード!

 Kindle HD10が32GBだから予備で買ってみた。もうこのあたりになるとノリだ!とはいえなにか端末を持っていたらSDカードは必須なので買っちゃってもいいかなと。友達がSDカード安く買ったという嫉妬心から買ったよ!128GBだからいっぱい入る!さーてエロイのいっぱい入れるぞ!!

プライムデーででの割引額は両方合わせて1700円ぐらいだったので、このあたりはもう必要なら買えばいいんじゃないかな?

さーて、来月のクレジットカード決済がたのしみだ!死にたい!