熱い熱暴走

ママー

Amazonプライムセールで買ったものリスト

Amazonプライム会員限定のセールが今日から始まったらしいのでゴリッと買ってみた。商品レビューはその時にしてやる!

まずはEcho dotである。 

Amazon Echo Dot、ブラック

Amazon Echo Dot、ブラック

 

こいつの正体はよく分からん。Alexaとか叫ぶと話し相手になってくれるみたいなので僕のような寂しい友達にはちょうどいいのではないだろうか。いつもは壁に向かって話しかけてるだけなのが、こいつがいれば話しかけられるなんて!メンタル的にあれな人におすすめです!盗聴されるかもしれないがな!

 

次にFire TV Stickである。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 今はChromecastを使ってAbemaTVで野球中継を見ながら家でPCをニッチョニッチョいじっているが、それをFire TV Stickに置き換えたらどうかな?という実験である。Amazon Echoもそうだがこの手のはいじってみないと分からん!要はテレビに刺すといい感じにネット配信のチャンネルが閲覧できるとかなんとか。これがあればNHKいらねえじゃん、受信料解約しよう!

 

 ラストエンペラーはこいつだ、出でよ、Fire HD 10!! 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

 

 なんだかノリで買っちゃった。今使ってるKindleタブレットがもっさりしてるので買い替えかなと。他メーカーのタブレット買ったほうがいいのかなあと思いながらもなんとなーく買っちゃったのでなんとなーく楽しめたらいいかなー。これはKindleが読めるらしいのでおすすめです!

 

それで購入したのがこちら!27,000円が10,000円引きならいいんじゃないかな?

f:id:doradoraiso:20180716155743j:plain

 

ということでAmazonの罠にはまってジャパンマネーを失ってしまったよ!ゼニーを!助けて!かんぱーい!!