熱い熱暴走

ママー

ジッタリンジン / プレゼント

あなたが私にくれたもの
現場でパクってきたアルミ
あなたが私にくれたもの
手術で出てきたサナダムシ

あなたが私にくれたもの
麻原彰晃写真集
あなたが私にくれたもの
道に落ちてたコンドーム

あなたが私にくれたもの
すぐにバックレてくバイト
あなたが私にくれたもの
デパスデパケンアモキサン

あなたが私にくれたもの
リストカットの写真集
あなたが私にくれたもの
目的分からぬNPO

大好きだったけど株主いたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet ダーリン
撲殺してあげるわ

プレゼント

プレゼント

  • アーティスト: ジッタリン・ジン
  • 出版社/メーカー: Nippon Columbia Co., Ltd.
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る