熱い熱暴走

ママー

SNS経由でフリーランスエンジニアになったよ

前職を12月で辞め、IT技術者としてこれからどうすっぺかなー、他の業種行こうにもなにもないしなあ…詰んだ、人生オワタと思いながらその鬱憤を日々せっせとSNSにてぶつけてきた。マストドンというSNSだ。

マストドンというサービスは昨年ほどからTwitterに代わるサービスとして一部では評判になった。Twitterという一極集中型のSNSではなく、その気になれば一人でも運営できるような分散型のサービスになっている。

日本ではpixivが運営するPawooや、ニコニコ動画(ドワンゴ)が運営するfriends.nico、そしてノンジャンルのmstdn.jp

 

この辺から書くの飽きた。

 

要はマストドンで知り合った方からお仕事を貰い、4月からフリーランスエンジニアにとして働いておるのだ。どのような仕事かは守秘義務があるだろうから秘密だ!こういうところが僕の律儀なところであるのでほめてー。

でもでもその仕事は5月で終わるので6月からどうすっぺかなーと模索中である。明日もマストドンで知り合った方からお仕事の話をするよ!セックスするよ!カーンチ、セックスしよ!以上だ!!