熱い熱暴走

ママー

ガールズ&パンツァー最終章第1話見に行ったよ

ネタバレ注意

ただ言えるのは、ガルパンはいいぞ、マジで。

ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト

f:id:doradoraiso:20171224083553j:plain

これはね、4DXで見たいですわ! 

また廃校危機かなー、と思ったら桃ちゃんきっかけかよ!よく大洗女子入れたな!

あとはヨハネスブルグのくだりもよかったなあ華さんの飲み合いすげえかっこよかった!

秋山殿の潜入の裏をかかれるという戦略戦もお見事、BC自由学園やるじゃん!元の国どこだろね?

ここで大切なことに気づいたんだけど、両者ともまだ操縦不能になってないんだよねー
序盤の見せ方としては掴まれたなあ。因幡の白うさぎ作戦素晴らしい!やっぱり西住隊長すごいよあんた!

ラストのエンターミッションもバージョンさえ違うけど実家のような安心感、とっとと次回を見せてくれ!けど念入りに作ってね!というアンビバレンツな気持ち満載であります!

今までガルパンを見ている人が前提の劇場版だけど、ここからでも楽しめるような作りにしたのも凄いなと。

映画館の座席は当日券だったので一番前ぐらいしか空いてなかったので、首が痛くなるかなーなんて思ってたけど、迫力求めるならこれだね!一番前の席でかぶりつくってのもいいねえー!

いろいろ語りたくなる劇場版でござんした、こちらからは以上です!