熱い熱暴走

ママー

ソバユソバユ

蕎麦湯に浸かってはや2年
ほかほか蕎麦湯にあったか蕎麦湯
優しい笑顔で微笑んでるよ
ネギが挟まる歯を見つめ

蕎麦湯に浸かってはや5年
ほかほか蕎麦湯ももう飽きた
すました笑顔で微笑んでるよ
ずるると吸われてはや5年

飲み込まれて飲み込まれて飲まれる日々も悪くない
飲んでいたら明日が待っているから悪くない
笑顔になれないけれどつるるとした毎日

さあ吸われに行こう
ずずっと吸われていこう
おしなべて吸われていこう
ちゅるりと吸われていこう

蕎麦湯に浸かってはや10年
ほかほか蕎麦湯もいい感じ
輝く笑顔が眩しいよ
あなたは私の中にいる

飲み込まれて飲み込まれて飲まれる日々も悪くない
飲んでいたら明日が待っているから悪くない

つるつるつる
ちゅるちゅるちゅる
つるつるつる
ちゅるちゅるちゅる

大事な大事なザル抱え
ここにいるなら大丈夫
つまみの板わさつまんだら
ここにはびこるパラダイス

さあ吸われに行こう
ずずっと吸われていこう
おしなべて吸われていこう
ちゅるりと吸われていこう

つるつるつる
ちゅるちゅるちゅる
つるつるつる
ちゅるちゅるちゅる

蕎麦の味と食い方問題

蕎麦の味と食い方問題