熱い熱暴走

ママー

ビブリブリブリオバトル

このブログに対しての書評を貰ったよ。

www.reddit.com

ちなみにこれはredditビブリオバトルのような企画のうちで、僕のサイトについての書評を頂いた。思えば遠くへ来たもんだ。

【作品名】熱い熱暴走
【著者名】doraiso

youは何しに日本へ?って聞いたら「ブログ書きに来た」という。
ブログなんて自国で書けばいいじゃんって言ったら「牛丼が好きだから」という。
なるほどお前は生きる牛丼のステマかよって、オープニングから思わせる。
著作者はギャンブルと酒が好きという完全にアウトな人物像をイメージさせることで、私たちをパラダイスに導いてくれる。
広瀬香美でシコルスキーなど、とてもじゃないがありえない。広瀬香美でどうやって熱膨張しろというのだ。そこはせめて立花理子にしてくれ。
散りばめられる暗号文のようなポエムっぽいものは狂気と才能の狭間の世界を見せてくれる。有益な情報など何もない、あー君も僕もキチガイなんだねーっていう安心感だけががそこにある。そこにあるだけ。
数字とプログラミングに詳しいニキアピールもるけど、そこは全くと言っていいほどの蛇足。カレーの付け合わせはラッキョウか福神漬かの論争レベルにどうでもいい、つまりラッキョウ派はライスとラッキョウだけ食ってろ。勉強頑張れよ。

これについての論評をしようと思う。

僕は牛丼は大好きだが、最近の吉野家のメニューは迷走していると言っても過言ではない。スタミナ豚丼がその最たるもので豚丼の上に生卵と大量のニンニク、ラーメン二郎豚丼バージョンを作って大爆死したことを伺える。

ギャンブルと酒が好きなわけではない。人は空気を吸わなければ生きていけない、それがたまたまギャンブルと酒な訳である。女も大好きである。しかし昨日はゲイバーに行った。ガールズバーよりもいいのでは?と錯覚するほどテンションたけえなあそこ。

広瀬香美のくだりはなんで思いついたのかわからないので割愛する。ゲレンデが恋するほど恋したいのである。ここ最近恋してないなあ、エブリワンはラブしてるのかい?ラブ・ミー・テンダーしてるのかい?恋と愛はどっちが受けでどっちが攻めなの??

ポエムは酔った勢いで書いていることが多い。自分でもよく覚えていない、いわゆるお筆書きというもので皆の目を汚したいという意図で悪意を持って作っている。

カレーについては福神漬が付け合わせとしてぴったりだ、酒のツマミにも良い。CoCo壱番屋でのトッピングはチキンカツとほうれん草が王道であると信じている。

ということでこのビブリオバトルで僕が優勝したのでそちらも御覧いただきたい。

www.reddit.com

判例六法についての読書感想である。この感想文についての引用はいーんよう。ダジャレである。これで笑わない人とはお付き合いできない、そもそもお付き合いできるようなレディーがこんな尿道結石で固めたようなブログを果たして見るであろうか。

オチはない。解散BOOWY解散ライブハウス武道館へようこそジャパリパーク!!