熱い熱暴走

ママー

初心者が学ぶPython入門 第0章

プログラミング言語であるところのPythonも勉強している、だがこの言語に対する確固たる文章が決まっていないのでその記事については後日記述することにする。そうすることで己へのハードルが上がることもつゆ知らず。

Pythonを学ぼうとするきっかけとなったのはマストドンである。そこのオフ会で書籍も出している方がいらっしゃったので羨ましくて始めてみた所存である。

次の記事は概ねはインストール、IDE設定、Powershellでの実行などごく基礎的なところにとどめようと考えている。今のところはPowershellで実行するのが楽かなと思っているところである。

まずはこの文献を中心にレッスンレッスン!

 あとはこの本も買った!会社のゼニで!

入門 Python 3

入門 Python 3

 

 それでは良いお年を!