熱い熱暴走

ママー

マストドン(Mastodon)会議会議会議会議に行くよ

マストドン会議に行ってみることにした。理由は簡単、酔っ払った勢いでチケットポチーってしちゃったからだ。

lab-kadokawa26.peatix.com

マストドンについての技術的なこととかビジネス化とかどうでもいいんですわ、なんとなーく行ってみようと思ったから思ったの!

僕の目論見はこうだ、マストドン会議には結構偉い人が出てくるらしいから媚を売ればゼニになる、そう確信したのである、お寿司ぐらいは奢ってくれるといいなという思いから震えながらチェックインすることにしたのである。

ついでにマストドン会議で配布するための名刺も発注してしまった。これだ。

f:id:doradoraiso:20170601230450j:plain

図工2のやつにレイアウトなんて任せられない、よろしくメカドック!なんていうセンチメンタルを感じながらも作ったよ!これを受け取った人は幸せに思うんだな、だが僕は幸せを感じられないと思っている。

なぜか?それはこういう理由だ。

たっかーい!ゼニがなくなる!!ゼニゼニゼニゼニー!ガールズバー1時間指名ドリンク付きレベルじゃないですか!!

そんな悲しみというセンチメンタルをを背負いながら会議に行ってきます、それでは皆さん良いお年を、くたばれ!