熱い熱暴走

ママー

指で辿ったマンコーデイ

肝心かなめの部分がダメなのだ
泳いでいてもダメなのだ
さみだれ加減でダメなのだ
何よりうつろでダメなのだ

いつものマンコーデイ
とりあえずマンコーデイ
一つ言葉を間違えたらあの中で
締めより加減でダメなのだ

おお泣かないでいて
いつものように笑っておいで
おお塞ぎ込まないで
たまには飛び出しておいで

肝心かなめの部分がダメなのだ
感じたことすらダメなのだ
光を浴びたらダメなのだ
何よりとろけてダメなのだ

いつものマンコーデイ
さよならマンコーデイ
一つ言葉を間違えたらあの中で
締めより加減でダメなのだ

おおロックを捨てないでいて
いつものように感じておいで
おお浮気はしないでいて
たまには振り向いていて

言葉にするには辛いことだらけ
身体で分かり合えるだけの夜更け
東に陽が射す頃には
思い通りにならなくなるだろう

おお僕を捨てないでいて
いつものように髪をなでてくれ
おお僕を捨てないでいて
とろかせるような夢を見せてくれ

明日はきっとマンコーデイ
明日はずっとマンコーデイ
明日はもっとマンコーデイ
明日はそっとマンコーデイ