熱い熱暴走

ママー

海外掲示板redditの紹介

レディットである。英語で言うところのredditである。中国語ではたぶんニーハオとかそんな感じである。C言語で言うところの…って俺C言語実務でやったことないんだよね、C++言語とか出来る人尊敬できるわー。枕詞はらけしぬめである。嘘を言っているんだから仕方ないだろう!帰れ!

そんなわけでレディットを紹介したいと存じます。こちらはアメリカの巨大掲示板で、2chで言うところの板(サブレディット)もべらぼうにある、しかも英語、欧米か!そうだ!!さらには自分でもサブレディットを作れるので明日までに作るように。先生との約束だぞ…約束は破るためにあるんだ!帰れ!!

閑話休題、まずはこちらを御覧いただきたい。こちらがredditである。

www.reddit.com

はーい死んだ!英語できないから死んだ!!うーんち!!!

だがちょっとまって欲しい、先程英語圏巨大掲示板と説明したが無論日本語圏のサブレディットを取りまとめているサイトがあるのでそちらを紹介したい。レディッチである。こちらは日本語圏のサブレディットを様々な切り口でランキング付をしながら取りまとめているのでぜひご覧いただきたい。

redditのルールについては以下のサイトを参考にしていただきたい。ニュー速ノーモラルというサブレディットのwikiからルールを引用する。

www.reddit.com

あともうちょっとひと踏ん張りじゃ、今のままではredditはブラウザで使いづらい。そんな人のたーめーにー、アドオンがあるのでーす、はい英語!死んだ!!キミシニタモウコトナカレ😊

redditenhancementsuite.com

まあ日本語での説明もあるんですけどね。はい生存!!

www.reddit.com

兎にも角にもこのニュー速ノーモラルというサブレディットの雰囲気を感じつつ、ニュースを肴にワイワイするのもいいのではないかな?にしのかな?にしきのあきら?ふせあきら?てらおあきら?

ではここで待っているぞ、ウェルカムようこそノーモラルパーク、今日もドッタンバッタンおおさわぎ!

www.reddit.com

そして賢明な諸君なら覚えているであろう、「自分でもサブレディットを作れる」と!

そう、作っちゃった😋

www.reddit.com

みんな楽しいredditライフを!