熱い熱暴走

ママー

2017-05-30から1日間の記事一覧

キャベツの横顔と交差点

今に見てろよ覚えてやがれあいつらの顔にシュークリームを塗ってやるからなでもシュークリームはおいしいからあいつらにとってはごちそうなのではないだろうかそもそもシューってなんだ答えは知ってるけど言わない言わないのが大人なのだ大人になるためにシ…

海外掲示板redditの紹介

レディットである。英語で言うところのredditである。中国語ではたぶんニーハオとかそんな感じである。C言語で言うところの…って俺C言語実務でやったことないんだよね、C++言語とか出来る人尊敬できるわー。枕詞はらけしぬめである。嘘を言っているんだから…

マストドン(Mastodon)という広大なチャットサービス

マストドン(Mastodon)というものをやっている。500文字以内でつぶやくサービスだ。 Twitterと比較されることが多いが、Twitterは1サービスだけしかないがマストドンは複数のインスタンスがある。ここでのインスタンスとはいわば2chの板的なものである。 イン…

嫁入り道具は霊柩車

海岸にぽつんと置いていたパセリを見ながら嫁入り道具をどうしようか考えていたのだそうだプルコギにしよう、だって美味しいから、ご飯にも合うしビールにも合う、タンスの中にプルコギを、霊柩車の中にもプルコギを詰めておけばいい匂いがするのだそう思っ…

月の光に照らされし麦茶

移り気であるのである僕は移り気であるのであるのであるありおりはべりいまそかりりりりりりりりそういう君はここまで読めば分かるだろうそう、今まさに麦茶を飲んでいるのだi just drink mugitea.なのである、麦茶のスペルを知らないのでそのままなんとなく…